人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

ついに大晦日です。
寒いけれども日射しはぽかぽかしていて、
日だまりなどは本当に暖かくて、
明日がお正月とは思えないくらいでした。

おせちも届きました。
おもちも準備OKです。
昨夜お飾りも飾ったし、カレンダーも替えました。
年越しそばも、もう食べちゃいました。
あとは、お菓子を食べながら紅白をのんびり観るだけです。
我が家の大晦日は、毎年こうです。

Mちゃん一家は、毎年、ご両親や親戚一同で、
参道の人混みにもまれながら、
除夜の鐘を聞くそうです。
我が家は除夜の鐘を聞く頃には、
たいていお風呂に入っているか、
すでに布団に入っているか・・・。
どこまでものんびりゆったりの家族です。

今年一年、皆様はどのような年でしたでしょうか。

私は今年ひとつ、目標を達成しました。
 「車を運転できるようにする!」
若者に混じって教習所で練習した甲斐がありました。

家族は大きな病気もせず、健康でしたし、
長女は希望の高校に通うことができましたし、
ハンドメイドもオークションも順調で、
よい一年だったと思います。

来年もこのようでありたいと思います。

来年の目標は・・・お風呂にでもつかりながら、これから考えます。
スローガンは、「明日やろうはバカやろう!」 でいきますので。


それでは今年もあと5時間ばかりですが、
どうぞつつがなく、よいお年をお迎え下さいませ。

今年一年、はにべにおつきあい下さいまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2008-12-31 19:04