人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同日発売


同日発売_b0082125_15274647.jpg
同じ日に、お気に入りの雑誌を発刊するのは
止めて欲しいです・・・。

「買わないで我慢する」
という選択肢が自分の中にないのがコワイです。
ごっそり貯まったカードのポイントを
すべて図書カードに換えたので、
おサイフが痛まないのが幸いですが。




「ダヴィンチ」は、毎号買っているわけではないけど、
今回は、今マイブームの海堂尊さん
(「チームバチスタ」他の作者)
の特集だったので、つい。
しかもあの「ジェネラル・ルージュ」の続編にあたる
短編が掲載されているとなったら、
買わずにはいられないでしょう。
次回は創刊15周年記念号だそうで。
やはり買わずにはいられないんだろうなぁ。
なんたって、創刊号を知ってますから・・・。

「ナチュリラ」は、「リンネル」と迷いました。
正直、内容的には今回「リンネル」の方が、
我々庶民の感覚に近い気がしましたが、
「ナチュリラ」贔屓なもので、やはりこちらを。
「MUJI」のものが色々と取り上げられていて、
行きたくなりました。
一番近いMUJIは、工事中なので閉鎖してます・・・残念。

「ポシェ」は、まだまだ重ね着対応ワンピが主流。
特に目新しいデザインはなかったです。
手持ちのパターンとほとんど同じような・・。
ただ小物(バッグ、ストールなど)がいつもより充実しているようです。
マーガレットは欲しいなと思いました。

春物、どんどん縫わないとね。
Mちゃんも、このところケースばかり縫っているので、
さすがにお洋服が縫いたくて、うずうずしているようです。




同日発売_b0082125_15383237.jpg超多忙なダンナさんの代わりに、
ホワイトデーのお返しを買ってきました。
美味しそうだったので、自宅用も。
C3(「シーキューブ」と読みます)の
こちらは「ペル・バンビニーナ」というクッキー?
さくさくっと軽い食感のクッキーに
クリームがはさまっています。
ころんとした形が、とっても可愛いです♪
何個でもいけちゃいそうな、軽くて甘いお菓子♪

お返しには、焼き菓子セットを買いました。
隣で、やはりお返しでしょうね、
焼き菓子セットを9個も
買っている奥さんがいました。
モテモテのダンナ様なのかしら。
by honeybear2001 | 2009-03-10 16:00 | 音楽・映画