人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏?

桜が、桜が、と言っているうちに、
気温は日に日に上がってきて、
昨日今日あたりは初夏のようです。
外は暖かいを通り過ぎて、暑い・・・。
こんな急激な気温の変化に、身体は付いていかれるのでしょうか~?

でもやはり寒いよりも暑い方が、まだいい♪
そろそろダウンなどをクリーニングに出そうかと、
冬物を整理し始めたら、
あれはもう着ないな、これは去年一度も着なかったな、
と、洋服の大掃除になってしまいました。

くたびれたから廃棄する物、
まだ着られるけど、もう自分は着ない物、
来シーズンも活躍させたい物、
仕分けていく間にタンスがすっきりしていって、
気分もすっきり♪
整理整頓は大事ですね、うん♪


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日、生まれて初めて「ライブ」というものに行きました。
長女のお供です。
(せっかくライブのチケットに当選したのに、
一緒に行ってくれるほどのファンが身近に居なかったらしい)

「コンサート」は何度も行ったことがありますが、
「観客参加型ライブ」は初めて。
ナルホド、あの一体感は素晴らしい♪
3時間半以上立ちっぱなしでしたが、
なんだか元気をもらいました!

SoundHorizon (サウンドホライズン)
「第三次領土拡大遠征」in東京
お台場の大観覧車の真下にある、ZeppTokyo というでっかいライブハウスにて。

サンホラ(SoudHorizonの略)については、
こちらをご参考に。
TVにはまったく出ないので、知る人ぞ知る、といった感じです。

代表的な曲をひとつ。(台詞入りです)
「始まりのクロニクル」




お暇でしたらもう一曲。(こちらも冒頭に台詞入り)
この絵は、CDのジャケットだと思います。
「スターダスト」



追加公演も当選したので、来月また行くことになりそうです。
by honeybear2001 | 2009-04-10 13:46