人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週はお休みです

いつもの日曜日は、オークションの予告日ですが、
今週はゴールデンウィーク真っ最中なので、
出品はお休みさせていただきます。
はにべもMちゃんも、ちょっと製作はお休み。
少しのんびりしようと思います♪

その代わりというわけではありませんが、
第5回プレゼント企画を実施中です。
参加〆切は、5月6日24時、連休の最終日です。
翌日には抽選・発表をする予定でいます。
まだエントリーしていない方は、お気軽にどうぞ♪
詳細は、こちらをご覧下さい。




今週はお休みです_b0082125_929328.jpg昨日行って参りました。
SoundHolizonの追加公演。
後楽園JCBホールです。
・・・「J」の文字が入らなくて
撮影失敗しました・・・

水道橋駅午後5時前。
やたら人が、
しかも、頭が赤や緑や青の
派手ないでたちの若者が多い!
・・・サンホラのファンにしては派手すぎませんか・・・?

いえいえ、サンホラ・ファンではありませんでした。
なんと、お隣の東京ドームで、XーJAPANのコンサートがあるようで!
どうりで皆さん、気合いの入れ方がハンパじゃないです。
すったもんだのXーJAPAN、中止にならずによかったですね~。

昨日は追加公演、先月お台場のライブを見たばかりだったので、
なんとなく気持ちに余裕がありました。
が、入場してびっくり!
あらあら、目の前ステージじゃないですか!
アリーナのスタンディングでしたが、前から4番目ほどの列でした。

当然、「陛下」のお顔もしっかり見えましたし、
ドラムが笑顔満面で頑張っているのも見えましたし、
「ジマング」の汗まで見えましたし、
ぽいぽいギターのピックは投げてくれましたし(取れませんでしたが)
もう大満足でした♪
しかも、「同じライブは二度とやらない」という言葉にいつわりなく、
先月のライブとは内容が全然違う!すごい!
やっぱり生はスバラシイ!ジマングかっこいい♪
・・・もはや、長女のお供ではありませんね・・・

昔、「ミス・サイゴン」を帝国劇場の最前列で観たとき以来の感動でした♪
ただ、真横に巨大スピーカーがあったので、
慣れるまで、鼓膜がつぶれるんじゃないかとドキドキしましたが・・。

来月は、「陛下」(リーダーのLeboさんのこと)の
「聖誕祭」(要するにお誕生日ライブ)がNHKホールであります。
抽選に当たったら、また行くそうです・・・。
お小遣いをせっせとサンホラに貢いでいる、長女です。
(当然また一緒に行かれるだろうなぁ♪)
by honeybear2001 | 2009-05-03 09:57