人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_14281844.jpg


左の画像から。
綿麻ダンガリーチェック黒のギャザーワンピ。
全開しますので、ご覧のようにコート風にはおると今風に着られます。
全部留めてワンピとして着ると、ちょっとお嬢さん風に。
広が過ぎないので、抵抗無く着られるかと思います。
共布ひも、ベルト通し付き。

合わせている、ストレッチデニムパンツ。
スキニーを作るつもりが、用心しすぎてあまり細くなりませんでした・・・。
どちらかというと、ストレートシルエットです。
レースを付けましたので、ロールアップしてどうぞ♪
適度なストレッチで、腰回りもゆとりがあって履きやすいです。
Mサイズの私だと、かなりゆとりがあります。

真ん中の画像。
黒リネンのノースリーブワンピ。
夏の黒はかっこいい!(毎年言ってます)
今は重ね着で、真夏には1枚で(ただし逆光だと透けるのでご用心を)
夏場の冠婚葬祭にもOKな、超便利な黒ワンピです♪

合わせている、スカラップペチパンツ。
これはおすすめ、とてもいい生地!
綿100%、ワッシャー加工のスカラップ生地です。
とっても柔らかくて肌触りがいいので、着ていてシアワセになりそう♪
オフ白ペチは今旬ですし、カワイイし、透け対策、汗取り対策にもよし、
持っていて便利なアイテムですね。

右の画像。
綿麻ストライプワンピ。
前回作ったストライプのオーバーブラウスが気に入ったので、
今回はお色違いで、着丈をちょっと変えて(着丈90㎝)みました。
さらさらっとさわやかで、今から真夏にも着られそうです。
オフ白に黒(グレー?濃紺?)のピンストライプです。
↑のデニムパンツを合わせています。


予告_b0082125_1439206.jpg
ざっくりリネンのショルダーバッグ。
これはRickrackさんのパターン。
を、ちょっといじっています。
A4サイズがぴったり入る大きさ。
普段遣いにいい感じです♪
ひょいっと肩に引っかけて
ささっとお出かけ、したくなります。
裏地の黒の綿麻ブロックチェックと
ドイリー+タグ、がアクセントです。

めずらしく、芯を貼りましたので、
ちょっとしっかりしていますよ。





以上の6点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2009-05-17 15:00