人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はお休みします

次回のオークションですが、
諸般の都合によりお休みさせていただきます。

いえ、大した都合ではないのですが。
私はビーズのことでまだアタマを悩ませ、
Mちゃんも製作が間に合わないということで。
楽しみにしていただいている方々、スミマセンです。

来週はちゃんと出品するよう頑張りますので!

先日、Mちゃんと友人Fちゃんに、
例のストラップの試作を見てもらったところ、
一番難易度の低い「通しただけ」タイプがいいと言われました。
アドバイスを受けて、また作ってみます。



次回はお休みします_b0082125_14201247.jpgお財布を新調しました。
Dakotaの二つ折りタイプです。
長財布はかさばるので、苦手です。
柔らかくて使いやすいです♪
Dakotaのバッグも素敵だったなぁ。
でもバッグ自体が重かった・・・。

布製も作ってみたい気持ちは・・・
ずっとあるんですけどね。
そのうちチャレンジします、きっと!
by honeybear2001 | 2009-06-14 14:24