人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車で

車で打ち合わせに出かけてきました。
(なんて書くとちょっとかっこいい)

去年の秋、
長年にわたるペーパードライバーを返上すべく、
教習所に通いました。
それから年内はちょこちょこ乗っていたのですが・・・。

今年に入ってから、
全然運転していませんでした。

あわやペーパーに逆戻りか!?
と内心焦っていたのですが、
(だったら買い物でも何でも車を使えばいいのに)
どうしても車で行かなくてはならない用事ができました。
打ち合わせ場所が、とっても交通の便の悪い所にあるので、
数ヶ月ぶりに運転することを決意しました。

久しぶりの運転。
でしたが、
意外となんてことなく目的地に到着できました。

「なんだ~、結構やるじゃん、自分!」

・・・なんかあったらそれこそ大変なんですけどね。


車で_b0082125_1761131.jpgコンビニの駐車場で
休憩する余裕まで
あったりしましたよ。
お供はスタバのキャラメル。

うわ~、こういうシチュエーション、
実は一度やってみたかった♪
普段から運転する人には
当たり前の光景でしょうね。
by honeybear2001 | 2009-06-15 17:10