人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

今回は、はからずも「バッグ祭」になりました。
最近なにかと多忙(?)なはにべとMちゃんのために、
友人Fちゃんが助っ人してくれました。
持つべきものはよき友なり。
Fちゃん、どうもありがとう♪

予告_b0082125_1563769.jpg

携帯ティッシュケース2個セット、
小花ショルダーがブルーとパープルの2種類、
トートタイプが、
マリン、ベリー、ロンドン、ビンテージの4種類。
合計7点になります。

オダギリ嬢に持ってもらいました。

予告_b0082125_15144916.jpg

同じ人がこうやって並ぶと、壮観ですねぇ。
(ちょっと怖いなぁ)
持ったときのイメージがわかりやすいかなと思いまして。

なんでもぽいぽいっと放り込めるわりに、
コンパクトなサイズなので、
お出かけに重宝するかと思います。
今回は芯を貼ってありますので、
堅くはないですが、適度なしっかりさがあります。
持ち手やタグ、レースなど、それぞれにおめかししています♪

お気に入りがあれば嬉しいのですけど。

明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいませ。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2009-06-21 15:22