人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。
はからずもバッグや巾着などの、
「袋ものまつり」(?)になりました。


予告_b0082125_12581020.jpg
こちら、巾着セットです。
絵本のようなクマちゃん柄♪
大小セットなので、
用途に応じて使い分けできます。
大きい方はお着替え袋に、
小さい方はおむつ入れに・・とか。
帆布なので、しっかりしてます!


こちらは、ミニミニバッグと
巾着のセットです。
バッグはホントにミニです。
DSも入らないくらい。
チビッコの持ち歩き用や、
ポーチ代わりにどうぞ。
どちらも明るく可愛いプリント♪



こちらもバッグと巾着のセット
ですが、↑より大きいバッグです。
ランチバッグやDSケース、
バッグインバッグとしてもOK♪
逆に巾着は、↑より少し小さめ。
細々したモノの整理に手頃です。




こちらは、↑のバッグ&巾着と
ほぼ同じ大きさになります。
柄が違うと、印象も違いますね。
ちょっとシック可愛い感じです。
が、巾着の柄はブタさんです~♪
大袈裟でない柄なので、
大人が持っても全然大丈夫。




夏の旅行には、間に合わなかった?ですが、
巾着は、新学期の新しいお着替え袋にいかがでしょう。
2点セットで、お得なスタート価格に致します。


予告_b0082125_13182447.jpgそしてこちら2点は、
おなじみ、はにべサポーターの
Fちゃんが製作してくれました。
まずは、子ども用ポシェット。
17㎝角くらいの、ホントに
可愛らしいポシェットです。
自分で荷物を持ちたがる、
おしゃまさんにぜひ!
開閉もチビちゃんに優しい
マジックテープです。



そしてママには、夏グラニー。
華やかなハワイアンプリントが
とっても素敵な生地です♪
キルト綿入りでふわふわ~♪
まちなしですが、タック入りなので
見た目以上に荷物も入り、
肩から下げられて便利です。
Tシャツにデニムなどの
シンプルなお洋服でも、
こういうバッグを持っているだけで
とてもオシャレに見えるんですよね。
小物こそ華やかに♪


以上の6点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.

まだ夏休みでお出かけの方もいらっしゃるかと思いますので、
ご希望でしたら、お取り置きも承ります。
by honeybear2001 | 2009-08-16 13:29