人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別サイト開店しました

本日オークションに出品致しました。
お時間あるときに、見に来て下さると嬉しいです。

そして、お知らせを。

本ブログ「はにべ日和」に別宅が出来ました。
「はにべCAFE」( http://honeybearsideb.blog67.fc2.com/ )
と申します。
本日オープンです♪

ブログも4年目となり、
先日うんうん言いながら記事の整理をしていて、
「ハンドメイドに全然関係ない話題も多いなぁ」
「こういうのは別に読みたくない人も多いよねぇ」
「でもなぁ、読みたい人もいるかもしれないし」
などと、うだうだ考えておりました。

「だったら、もうひとつ、作っちゃえば?」
というわけで、別宅が出来上がった次第です。

「CAFE」の方は、そういうわけで、
ハンドメイド以外のお話を、つらつら載せていくつもりです。
もちろん、「日和」とかぶる話もあるかと思いますが。
「CAFE」だからと言って、
スィーツ&お料理レシピなどが載るのは期待しないで下さい・・・ゴメンナサイ・・・。
また、念願のネットショップでもありませんので・・・スミマセン・・・。

どちらも開店休業にならないよう、頑張りますので!
どうぞ遊びに来て下さいね♪


まだFC2になじんでないので、全然手順がわかってません。
エキサイトの方が使いやすいなぁ。



 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


Mちゃんから、「別宅に飛べないよ~?」と連絡が来ました。
スミマセン、エラーが出てしまっていたようです。
アドレスを載せたので、貼り付けてみて下さい。

また、「外部リンク」を新たに設置しました。
ここからならCAFEの方に飛べるかと思います。
そして、「外部リンク」の貼り付け方がわかりましたので(今頃かい!)
エキサイト以外の方で、もしリンクしていただける方がいましたら、
ご遠慮なくお知らせ下さいませ。
by honeybear2001 | 2009-10-05 13:01