人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーワンピ

ボーダーワンピ_b0082125_15142876.jpg

出来上がりました、ボーダーワンピです。
まんま、オダギリさんにすぽんと着せましたので、
あまりオシャレに見えないかもですが。
タートルの上に、
カーデやパーカーの下に、
チュニやワンピに重ねて、
デニム、レギンス、ブーツと一緒に、
色々と活用していただけたらと思います。
人見知りしない、心の広いヤツですので、
どんなアイテムとも喧嘩することなく、仲良くしてくれると思います。
サイズは、M~L。
気持ちゆったりめのMサイズ、程度です。

今回のボーダーは、こちらで購入。
いつも品切れ状態で気になっていたところ、
たまたま入荷したばかりだったのに遭遇して、
ポチっとしてしまいました。
注文してすぐに届く、対応の速さが嬉しいです♪

初めてのボーダーだったので、
風合いが気になるところでしたが、
なかなかよいニットです。柔らかいです♪
なにより、このボーダーのオリジナルカラーが素敵です。


ボーダーワンピ_b0082125_152793.jpg
→ わりとよく色味が写っています。
(ちょ~っと紫が強く写ってるかな?)
こういう色のお豆がなかったかしら・・?
という感じの、和な雰囲気もあります。


さて、週末は裁断を頑張りますよ!
(ミシンが使えないので~)

おっと、そろそろツリーも出さないと・・・。
by honeybear2001 | 2009-12-04 15:33 | ハンドメイド