人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画当選者発表!

プレゼント企画当選者発表!_b0082125_1213282.jpg

本日10時に締め切りました、第6回プレゼント企画。
たくさんのご参加をどうもありがとうございます!
(参加人数 63人)
皆様、ドキドキわくわくを楽しんでいただけたでしょうか。

夕方~夜に当選発表をする予定でしたが、
都合により、早めに抽選・発表をさせていただきます。
(外出するので、夜遅くなってしまいますので)

では、発表させていただきます。

厳正なる抽選の結果(私以外の家族3人に選んでもらいました)
次の3名様に決まりました!

サンタコース(ブックカバー&はにべお薦め本)・・・ よっこ
トナカイコース(ビーズアクセサリー&ストラップ)・・・ keico
ツリーコース(冬生地セット・縄編みジャガード入り)・・・ kurilin

おめでとうございます!
後ほどメールでご連絡を差し上げますね。
(よっこ様、ご連絡可能なメアドを非公開コメでお知らせ下さいね)


第6回となりましたプレゼント企画、
年末のお忙しい時期に、こんなにたくさんの方にご参加いただいて、
本当に嬉しかったです。
皆様からの温かいメッセージが、
師走の寒さでめげそうになっているはにべに
活力を与えて下さいました!
(とはいえ、年越しの準備はまだ何ひとつ済んでおりませんが~)
またハンドメイド道に励むことができます。
本当にありがとうございました。

また、「ブログで癒されてます」「森林浴に来たような気持ちになります」
とおっしゃって下さる方もいらして、
こんなブログ世界(?)のすみっこにいるような「はにべ日和」でも
誰かの心を優しくすることができるんだなと
恥ずかしいけれども、嬉しくなりました。
まだまだブログも続けていけそうです♪

そして、こんなにハンドメイドがお好きな方が多いんだなとも思いました。
これも嬉しい限りです♪
「こんなことも載せて欲しい」
と色々コメントしていただいたので、
私の知り及ぶ範囲の中で、
これからもハンドメイド情報を載せていきたいと思います。
(それ以外のことは、CAFEの方で♪)


では、今後もどうぞ「はにべ日和」&HoneyBear をよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2009-12-23 12:24 | ハンドメイド