人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました

今日は久しぶりにMちゃんとお出かけして来ました。
ビッグサイトへ、日本ホビーショーです。

久々の趣味のお出かけで・・・
Mちゃん共々、テンションUPで舞い上がり、
なんだか要領の悪いブース巡りになってしまい、
非常に疲れました・・・(笑)

なので、詳しいことは、また後日。
スミマセン!

でもとっても楽しかったし、刺激を受けて来ました!

ホビーショーは明日まで開催しております。
お近くの方は、足を運んでみては?
お子さんと一緒でも楽しめますよ♪
by honeybear2001 | 2010-05-07 21:52 | ハンドメイド