人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

はい、整いました!(←ちょっとマイブーム)

オークションに出品する準備が整いましたので、
まずはこちらでご紹介致します。

久々に、Mちゃんバッグの登場です。
Mちゃんファンの皆さま、お待たせ致しました。

予告_b0082125_1065175.jpg

2Wayバッグです。
画像は、持ち手を絞ってグラニーバッグ風なシルエットにした状態で、
肩から下げることが出来ます。
持ち手を絞らなければ、
トートバッグ風なシルエットになります。
見た目以上に物が入ります。
内布付きで2重になっており、
芯が貼ってあり自立しますので、丈夫!
ちょとしたお買い物バッグにもよろしいかと。

実用的でしかも可愛いオシャレバッグは、いくつあっても嬉しいですよね♪
もちろん、お洗濯もできます。(ネットに入れて手洗い推奨)
そこは洗濯魔Mちゃんのこだわりです。

お洋服は5点ほど。

予告_b0082125_10124850.jpg


左:花柄リネンブラウス、ギャザーパンツ
右:同じブラウスをリネンパンツに合わせて(パンツは私物)

秘蔵のCheck&stripeさんの花柄リネンを思い切って使っちゃいました。
画像だとわかりにくいですが、
ブルーでとても素敵な花柄です。
大人が着て大丈夫、むしろ大人が着て素敵な花柄。
お上品です♪
ギャザーパンツは、Wildbrryさんの綿麻シャンブレー。
たっぷりギャザーにマキシ丈。

予告_b0082125_10165163.jpg


参考に、身長163㎝の次女にはいてもらいました。
足首あたりに裾がきて、
歩くとゆらゆらと「かっこいい大人の女性」を演出してくれそうです(笑)
申し訳ありませんが、丈詰めはできませんのでご了承下さい。
トールサイズさん、いかがでしょうか。

予告_b0082125_10193852.jpg


 左:Wガーゼギャザーブラウス
中央:ニットプルに上記の花柄ブラウスを合わせて
 右:ストライプリネンのワンピ

リクエストいただいておりました、ギャザーブラウス。
(大変お待たせしてしまいました!)
赤ちゃんが着てもいいくらいの柔らかいWガーゼです。
オフ白で、何にでも合わせやすく重ね着にも重宝。
私的には、画像のようにシンプルにデニムと合わせて、
アクセサリーで楽しみたい感じです。

ニットプルは以前のものと同じです。
地に模様があるので、表情があって可愛いです♪
かなりゆったり、生地も伸びがいいので、
L、LLサイズさんでもOKかと。
今頃の梅雨の時期には特に重宝しそうです。
色キャミや柄ものと合わせて着ていただきたいですね。

リネンワンピは、水色の地に細いオフ白のストライプです。
さらさらっと実に涼しげで見た目も爽やか♪
二の腕カバーに嬉しい5分袖(笑)
ゆったりして風を通すので、暑い日もOK。
ハーフパンツ、レギンスなどと合わせてどうぞ。
(脚に自信のある方は、もちろんそのままで・・・ただし透け感にご注意を)


今回は以上7点になります。

後ほど出品致しますので、
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
細部の画像などありますので。

ハンドメイドbyH.B.





本日午後から、長女の三者面談。
なかなかまとまった製作時間が取れない~!
けどよろしくお願い致します・・・。
人気ブログランキングへ
by honeybear2001 | 2010-06-22 10:33