人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルストラップ

ナチュラルストラップ_b0082125_15592056.jpg

そんなネーミングでいいものやら。
イベント用のストラップを作りました。

革、チャーム、レース・・・
お約束アイテムばかり、と言うかそれだけ、ですが。
合わせてみると、やはり可愛ゆい♪

革には、ホビーショーで購入したクリアスタンプを押してみました。
(やっと活躍する時が来た!)
思ったよりも大きい?
存在感在り過ぎかしら?

ナチュラルストラップ_b0082125_1631637.jpg

夏らしく白いスタンプで。
イベント用なので、
できるだけお安い材料費で、
できるだけお安く提供できるように。

クリアスタンプについては、
また明日にでも・・・。
なかなか使える逸品です!







ナチュラルストラップ_b0082125_1675517.jpg

作業の合間に、革ブレスを作りました。
ホークカンパニー風に。
あくまでも・・・「風」・・・。
手元にあった革をそのまま使ったので、
ちょっと長さが足りないのですが。

金具に通してカシメで留めただけの
超簡単ブレス!
5分とかからないです。
しかも材料費400円足らず。
スバラシイ♪




ナチュラルストラップ_b0082125_16152686.jpg

着けるとこんな感じです。
5重巻きくらい欲しいところでしたが。

太い腕でお見苦しいのはご勘弁あれ。


携帯を持つようになって、
腕時計をしなくなったので、
最近はブレスを常用しております。
by honeybear2001 | 2010-07-01 16:21 | ハンドメイド