人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

間があいてしまいました。
このところ製作が思うように進まず、
(主な原因は作業場の確保が難しいことですが)
オークションも滞っていて、
楽しみにして下さっている方々には申し訳ありません。

今年はこれで最後の出品となってしまいました。

今回はお洋服のみ、数も4着とちょっと寂しいですが、
どれも使える逸品ですので、どうぞご覧下さい♪


予告_b0082125_19553962.jpg

定番タートルが2枚です。
どちらも生地はCheck&stripeさんのフレンチフライス。
右:スモーキーピンク
左:マカロン
ピンク系2色ですが、並べてみると結構違います。
マカロンは濃いめなので、アクセントカラーになります。
スモーキーピンクは無難な色なので
何にでも合わせやすく、ベージュよりも明るく見えていいですよ♪
ピンク系は肌の色がキレイに見えるのがいいですね。


予告_b0082125_2003343.jpg

左:ギャザーブラウス
右:ギャザーチュニック
どちらもギャザー仕立てですが、
ブラウスは襟周りのヨークが小さめです。
深いきれいな紫で、色白に見えますよ♪
Wガーゼのようですが、一重のコットンです。
ざっくりした感触で厚みも若干あり、温かく感じます。
チュニックはC&Sさんの起毛リネン。
こちらもふわっと温かく、リネンのひやっとした感じがありません。
起毛リネンは今回でおしまいです。


以上の4点です。

クリスマスまでにできればお届けしたいなと思っていますので、
出品期間がいつもよりかなり短くなります。
入札を希望の方はお気を付け下さいね!

ハンドメイドbyH.B.

準備ができましたら出品致します。
今年最後の作品です。
どうぞよろしくお願い致します。




人気ブログランキングへ
by honeybear2001 | 2010-12-17 20:08