人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しお待ちを

ますます更新のペースが落ちております。
スミマセン・・・

こちら「日和」ブログではハンドメイドの話題に限定していることもあり
わざわざご報告するほどの出来事も無く・・・

東京ドームへ出かけた前後、
久しぶりにヒドイ風邪をひきまして、
それがずるずると長引いておりまして、
ようやく回復したところです。
雪で大変な地方と反対に
関東は連日カラッカラの乾燥した晴天続き。
ものすごい勢いで
風邪やらインフルエンザが流行しています。

「こんな時はのんびりしなくちゃね・・・」
と終日マスクとのど飴を欠かさず
作業も滞っておりました。
オークション作品を楽しみにして下さっている方々には
申し訳ないと思いつつ。

でもようやく、来週には出品できそうです♪
準備が整い次第、こちらでお知らせ致します。
もう少しお待ち下さいね。

今日も地道に裁断作業をしていました。
まだもうしばらく、冬生地作品を作ります。
ショップではもう春物が出回ってますけど、
寒さはまだまだ、3月までは続きますものね。

今年もシンプル可愛い、大人が着られるお洋服や
可愛いバッグ、雑貨を作っていきますよ~♪
次回はアクセも出しますので、
お楽しみに♪

とりあえず近況報告まで。
by honeybear2001 | 2011-01-30 16:05 | ハンドメイド