人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました

先ほどオークションに出品が完了しました。
お時間ありましたら
身に来て下さると嬉しいです。

ハンドメイドbyH.B.

お気に入りが見つかりますように♪



 ☆ ☆ ☆


ちょこっとお知らせを2つほど。

その1.
欄外に、東日本大震災義援金に関するバナーを2つ、貼りました。
ぜひ、クリックして詳細をご覧下さいね。
クリック=募金、ではありません。
募金関連の情報ですので、ご安心下さい。


その2.
コメントを、承認制にしてみました。
エキサイトブロガーさん以外の方もコメントできます。
私があらかじめチェックしたコメントのみが反映されますので、
不愉快なコメントが表に出るのを防げます。
どうぞ、お気軽にコメント寄せて下さいね♪
by honeybear2001 | 2011-04-15 10:51