人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

予告_b0082125_1139216.jpg

次回オークションの出品予告です。
今回はお洋服7点ですが、
うち1点はUSEDになります。

まずは画像の定番タートル3色。
たたんで重ねてみると、同系色でいい感じ♪
ショップで売られてるみたいに見える(自己満足)

予告_b0082125_11401218.jpg

Check&stripeさんの、フレンチフライスです。
左から、
ソイラテ(黄味のないサンドベージュっぽい)
ミルクココア(スモーキーな茶)
エスプレッソ(濃茶、濃紫、濃紺が混ざったような微妙な色)
相変わらず、どれも表現に難しいお色です(^^;)

特にエスプレッソは・・・なんとも表現が難しいです。
まさに、エスプレッソコーヒーの色です。
光の加減では紫にも紺にも見えたり・・・
引き締め役に素敵な色だと思います。

ソイラテとミルクココアは前回と同じです。
在庫布はありませんので、今回限りです。

予告_b0082125_1146024.jpg

ノルディックジャガードのドルマン風プルオーバー
3段ティアードスカート

今年も人気のジャガードニットです。
若干グレーも入っているような茶系で、
合わせやすい色をチョイスしました。
厚みは無いので、ベスト代わりにアクセントとして合わせて下さい。
可愛いです♪大好きです♪この柄♪

スカートは、タートル同様C&Sさんのフレンチシリーズ。
フレンチコーデュロイのチャコールグレイ。
厚みの無い柔らかいコーデュロイなので
ギャザーたっぷりでもごろごろごわごわせず着やすいです。
ブーツやレッグウォーマーと合わせたら可愛いですね♪

予告_b0082125_11563978.jpg

ちなみに、
タートル3色をこのプルに合わせると、こうなります。
中の色が変わるとなんとなく雰囲気変わりますね。
参考までに。

予告_b0082125_1157535.jpg

久しぶりのボーダーワンピ。
Wildberryさんの双糸天竺です。
生成りの地にアッシュグレーのボーダー。
アッシュグレーと言うよりも、モカと言っていいくらい。
優しげな色です。
五分袖なので重ね着して下さい。
左右にポッケ付きです。

予告_b0082125_120593.jpg

ピンタックのコートワンピ
こちらもC&Sさんのフレンチコーデュロイです。
深い緑、フォレストカーキーです。

自分用にと作って、一度着用して外出したのですけど、
「・・・似合ってないし・・・」
と娘に言われ、泣く泣くお譲りすることに致しました(T_T)
(緑色が合わないのかな・・・)
一度とは言え着用致しましたので、
USED扱いでお安く出品させていただきます。
気になる方は、入札をお控え下さいませ。

予告_b0082125_12112946.jpg

好きなんだけどなぁ、こういう着方。
かっこいいと思うんだけども・・・
似合って無いと言われたのが、地味にショックです(苦笑)
(ちなみに、まさに左の画像スタイルでお出かけしました)

以上の7点です。
準備が出来ましたら、出品致します。

ハンドメイドbyH.B.

お時間ありましたら、見に来て下さいね。

今回も、落札代金の5%を
東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2011-11-10 12:18