人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告(追記あり)

次回オークションの予告です。

今年初出品となりますが、
今回はタートル祭りとなりました(笑)
家にあるフレンチフライスを縫いまくりまして、
4色7枚出来上がりました。

予告(追記あり)_b0082125_1342015.jpg

生地はおなじみの
Check&stripeさんのフレンチフライスです。
上段左 あずきミルク 
上段右 グレープ
下段左 マスタード
下段右 ディープグリーン
どれもニュアンスある、ありそうで無い色でステキです♪


予告(追記あり)_b0082125_13104918.jpg

違いがわかるかと思って、
同じコーディネートにしてみました。
どれもいいでしょ?
グレーやネイビーはどの色とも相性がいいのでわかりやすいです。
今回は合わせてませんが、
もちろんリネンカラーとも相性はばっちりです♪
お好きな色をチョイスしていただければと思います。


予告(追記あり)_b0082125_1312486.jpg

ディープグリーンが1枚で、
残りの3色は、2枚ずつあります。
タグはそれぞれですので、
こちらもお好みで選んで下さいね。

タートルは今季、今回が最後になるかと思います。
そろそろ春に向けての物も気になり始めましたし。

次回はボーダーが出せれば・・・と思っています。
春はやっぱりマリンが気になります。
(自分が好きなだけです(笑))


準備が出来次第、出品致しますので、
お時間ありましたら見に来て下さいね。

ハンドメイドbyH.B.




昨日は雪であたふたな一日でした。

自宅の脇の道は、
細いながらも(車1台分の巾)生活道路になっていて、
駅へ向かう人達が頻繁に通る道なので、
転ばないように、早く溶けるようにと、
朝一番で雪かきをしてました。

次女の学校は電車が止まってしまったので、
急きょ休校に。
長女は地下鉄通学なので雪も関係なし。
駅までは危険なので、自転車を押して行きました。

幸いお日様が照ってくれたので、
今日はもう残骸も見当たらないほど、
きれいさっぱり無くなってしまいました。

降れば降ったで大騒ぎで大変だけど、
無くなったらなんか寂しいものですね。
なんてわがまま(笑)


明日はMちゃんと、
東京ドームキルトフェスティバルに行って来ます。
楽しいご報告ができればいいなと思っています♪




追記

先ほど出品完了しました。
今回は終了を午前中に設定いたしましたので、
よろしくお願い致します。

「フレンチタートル」とするはずが、
「フレンチフライス」になってしまった・・・写真見れば大丈夫かな・・・
スミマセン<(_ _)>
by honeybear2001 | 2012-01-25 13:23