人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_b0082125_15134981.jpg

今回もたくさんの方に落札していただきまして、
どうもありがとうございました。

お知らせはしておりませんでしたが、
今回も、落札金額の一部を
東日本大震災の義援金として寄付させていただきました。
微微たるものではありますが、
少しでもお力になれればいいなと思っています・・・。

GWが近付いて参りました。
皆様はお出かけの予定がおありでしょうか。

我が家は・・・多分普段の休日とそう変わらない日々かと思います(笑)
子どもが大きくなると、
それぞれの予定がありますので、
ご機嫌をとらなくてもいいので気楽ではあります。
その代わり、
「行楽」には縁の無い生活になってきています。
気楽ではあるけれども、
季節を感じる機会が減るのはなんだかなぁ・・・と少々寂しい気も・・・。

かと言って、
ダンナと2人でお出かけするのもなぁ・・・
都会で遊ぶことはキライな人なので、
2人で都会へ出ることはまずありません。
2人で「行楽」するにはまだ年若いような・・・(笑)
それは老後の楽しみにとっておきたいです。

というわけなので、
はにべは通常営業となりそうです(^^;)

すでに次回出品の物も揃いつつありますよ。

Mちゃんが張り切って、
可愛いバッグをたんまり作ってくれています♪
お洋服も、リネン物など・・・。

揃いましたら、またこちらで告知致しますね。


明日は、日本ホビーショーに出かけて来ます。
何か面白いもの、目新しいものがあるといいな♪
by honeybear2001 | 2012-04-25 15:24