人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

今回は前回に続きふわもこスヌードなど雑貨と
USEDお洋服を出品致します。

まずは雑貨からご紹介を。

予告_b0082125_1532068.jpg

ふわもこブランケットです。
(画像の発色が今ひとつです・・・スミマセン)
スヌードと同じふわふわもこもこのファーと
スィーツ柄のコットンを合わせた、
ちょっと姫チックな可愛いブランケットです。


予告_b0082125_1552067.jpg

今回は、収納ケース付き!
くるくる丸めて入れるとペットボトル程度の大きさになりますので
カバンに入れて持ち運ぶにも便利です。


そしてスヌードが色々と。

予告_b0082125_1571793.jpg

予告_b0082125_157939.jpg

予告_b0082125_1575054.jpg

予告_b0082125_1574081.jpg

ほぼ同じ大きさのコンパクトサイズを4色。
定番色や、アクセントカラーも。
どれもふわふわもこもこで
触れているだけで癒されます♪


そしてこんなロングサイズも。

予告_b0082125_1592233.jpg

予告_b0082125_1594181.jpg

ロングサイズは長いままでもよし、
二重に巻いてボリュームを出すこともできます。
ウールのストールやマフラーと違って、
なんたって軽いので、
私のような肩凝りさんにも嬉しいアイテムです♪

今回も、小さなキルトピンやブローチをお付けします。



そして、今回お洋服はすべてUSEDです。
サンプルも兼ねて自分用に作ったものの、
ほとんど着ることもなくタンスに眠ったままの作品を
着てくださる方にご提供したいと思います。

どれもほぼ2、3回程度しか着ておらず。
物によっては試着のみ、というものも・・・。
なのでUSEDで気になる着古した感は、ほとんどございません。

予告_b0082125_15162648.jpg

ボーダーニットのスカートが3点。
スカート丈はそれぞれ違います。


予告_b0082125_15164725.jpg

上から、
ジャズネップボーダーニットのタートルワンピ、
ボーダーニットのパフ袖チュニック、
アランニットのノースリーブプル。

どれもMサイズ基準ですが、
オークションページの詳細でサイズを確認してみて下さいね。
オール500円からスタートしますので、
気になるものがありましたらチャンスですよ!



以上の13点です。
明日以降、準備が整い次第出品致します。

ハンドメイドbyH.B.

お時間ありましたら見に来て下さいね。
by honeybear2001 | 2012-10-26 15:24