人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。
今回は雑貨とお洋服です。

まずは雑貨のご紹介。

予告_b0082125_14413327.jpg

ふわふわブランケット

くるりんとカールしたボアが可愛いです♪
さらっとした綿麻プリント生地と合わせて。
優しい色合いです。
収納袋付きですので、
持ち歩きやオフシーズンの収納にも便利です。


予告_b0082125_14434191.jpg

こちらも同じく、ふわふわブランケットです。
カップケーキ柄プリント生地と合わせて。
ピンクのくるくるボアで、ガーリーな感じです。
お嬢さんが学校で使ったりするのにもいいかも♪
もちろんオフィスでもどうぞ。
こちらも収納袋付きです。


そしてスヌード各色。

予告_b0082125_1446162.jpg

予告_b0082125_14461396.jpg



こちらのみ、ロングサイズ。
二重にも巻けるので、よりポッカポカに。
予告_b0082125_1446466.jpg




お洋服は4点あります。

予告_b0082125_14471399.jpg

おなじみのフライスタートル。
ライトブラウンと、グレープです。
グレープは、Check&stripeさんの
フレンチフライスですが、
ライトブラウンの方は違う生地だと思います。
(購入記録をなくしてしまいました(ーー;))
ですがほとんど変わらない柔らかい感触で、着やすいです。

グレープは顔色を色白に見せてくれるお助け色(笑)
黒よりも血色いい感じに見せてくれます。
ライトブラウンは超定番のお役立ち色なので、
持ってて損はないですね。


予告_b0082125_1451452.jpg

ジャガードニットのドルマンプルオーバーです。
重ね着用に、袖は短くしました。
とっても可愛い色柄で、一目惚れして購入しちゃいました♪
ベースがブルーグレーなので、
大人でも着られる可愛さです。

予告_b0082125_14524990.jpg

生地のアップ。
見た目ほど厚くないニットなので、
防寒というよりもアクセサリー感覚で使っていただければと。

予告_b0082125_14532884.jpg

上手く着せられてませんが・・・
こんな感じでチラッとジャガードが見えると素敵かなと。



予告_b0082125_14543560.jpg

カラーリネンのカシュクールワンピです。
するっとさらっとしたリネンです。
重ね着でお使いいただけるように、半袖にしました。
リネンなので、シーズン問わず、重ね着で活用できるかと思います。
ちょっと明るめの茶、定番色です。
所々ネップがある箇所もあります。
オークションページの画像でご確認下さい。



以上の11点です。
準備が整いましたら、出品致します。

ハンドメイドbyH.B.

お時間ありましたら見に来て下さいね。
by honeybear2001 | 2012-11-12 14:59