人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにべ忘年会ランチ

先週、いつものメンバーで忘年会ランチに行きました。
地元で人気のイタリアンレストラン(チェーン店ではありますが)
お昼時にはいっぱいになってしまうので、
予約を入れてから行きました♪

はにべ忘年会ランチ_b0082125_13345271.jpg

前菜3種。
照明でオレンジがかってて、
しかも携帯写真なので上手く撮れてなくて申し訳ないです・・・。


はにべ忘年会ランチ_b0082125_13352669.jpg

焼きたてピッツァ・マルゲリータ。

この後、パスタが2種類。
画像撮り忘れてました・・・
撮り忘れるくらい、美味しくてがっついてしまいました・・・


はにべ忘年会ランチ_b0082125_1336456.jpg

デザート。


はにべ忘年会ランチ_b0082125_13383333.jpg

デザートは3人に違うものの盛り合わせで出てきました。
皆でちょっとずつ味見しあいっこ♪


例によって、子どもらの話(とはいえもう進学とか就職とか)や
美味しいものの話、TVの話、選挙の話・・・
あっちこっちに話題が飛びながら、
楽しいひと時を過ごしました。

そして例によって私は
「この人たちとおばあちゃんになったら温泉行きたい・・・」
とか思ってしまうのでした(笑)


今年も残り2週間。
つつがなく新年が迎えられますように・・・

今日もとてつもなく寒いです。
皆様もどうぞ風邪などひかれませんよう、
温かくしてお過ごし下さいませ。
(我が家は、ダンナ→次女→長女・・・の順に高熱を伴う風邪をひきました)


年内にオークションをもう1回・・・出品できるといいなと思っています。
by honeybear2001 | 2012-12-17 13:45