人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_b0082125_12494232.jpg

皆様、Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

我が家は昨夜、
実家の父母も(無理矢理)連れて来て、
じじばば4人と一緒に家族で賑やかなクリスマスを過ごしました。

子どももいない、年寄り夫婦だと
「もうクリスマスなんて関係ないよ、寂しいもんだよ」
想像すると非常に寂しい画が浮かんでしまって・・・
これはいけない、近くにいるんだから連れて来ようと。
いつもは義父母に遠慮して来ないところを、
迎えに行って無理矢理連れて来ました。


Merry Christmas!_b0082125_12544312.jpg

そんなわけで、
クリスマスらしからぬ食べ物も並ぶ食卓(笑)


Merry Christmas!_b0082125_12554334.jpg

ケーキは、FLOに予約しておいたチョコレートケーキ。
サンタさんの足跡がツボってしまって、即決!
結構濃厚な、チョコ好きにはたまらない感じのケーキでした♪


Merry Christmas!_b0082125_12574168.jpg

「人数多いから足りないかもね」
と長女が買い足して来てくれた、
地元のケーキ屋さんのカットケーキも仲間入り♪

もう娘たちもサンタさんが来る歳では無いので、
こちらとしても気楽なものです。
(昔は大変だった・・・)
次女は、嵐のアラフェスDVDを自分で注文して、
「(プレゼントは)これ払っていただければいいです♪」
だって(^^;)
長女に至っては、
「特に思いつかないから今はいいよ」
だって。
気楽ではありますが、少々寂しい・・・


皆様にもプレゼントをご用意できませんで、スミマセンですm(_ _)m

年明けに、何か・・・お年玉でも・・・できればいいな・・・と思っています☆
by honeybear2001 | 2012-12-25 13:06