人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~

お正月のご挨拶の時に、ちらっと触れました、

はにべお年玉プレゼント企画

詳細です!

いつもブログに遊びに来て下さっている方へ、
たまたま検索して記事がヒットして見て下さった方へ、
オークションで知って遊びに来て下さった方へ・・・

ブログを始めて足掛け6年半(!)
この間に訪問して下さった、のべ約110万人の皆様に感謝を込めて・・・


皆々様に感謝の気持ちを込めまして、
久しぶり過ぎるプレゼント企画です!
(調べてみましたら、実に約3年ぶりでした・・・^^;)


どなたもエントリーするだけですので、
欲しいな~と思うものがありましたら、
どうぞお気軽にご参加下さいね。

今回はどーんと6種類、ご用意致しましたよ!


第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15404639.jpg

布セットA
比較的ベーシックな布をB4サイズのビニールにぎっしり詰めました。



第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15423243.jpg

布セットB
色味はベーシックですが、スカラップやプリント生地なども入ってます。


第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15435886.jpg

布セットC
比較的明るい、可愛い感じの布が詰まってます。

どれもお洋服を作った残りの生地ですので、
色的にはベーシックな、使い勝手のいいものばかりです。
素材は綿、麻、綿麻、ニットなど。
10種類程度入ってますが、大きさはまちまちです。
小物雑貨を作るのにいいかなと思います。
ニットも接着芯を貼れば普通の布と同じように縫えますので、
使ったことが無い方は、チャレンジしてみて下さいね。

どんな布が入ってるのか、
具体的にもうちょっと知りたい方はコメントなどでお尋ね下さい。
各々の布の大きさは、スミマセン、もうがっちり詰めてしまったのでご遠慮下さい・・・。



第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15501521.jpg

資材セット
雑貨小物作りにお役立ていただければと思います。
持ち手や、バネポーチ金具、ワイヤーハンガー(2個組)、レース編みドイリー、
が入ってます。
画像だとわかりにくいですが、ドイリーはベージュ色です。



第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_1553753.jpg

可愛いセット
可愛い物、お子さん向けにもよさそうな物をセットにしました。
無地シーチングのミニバッグ、タグ、ボタン、リボン、バッグチャーム、
動物型の輪ゴム(これ可愛いです♪)などが入ってます。

第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15553088.jpg

ボタンやリボンの柄はこんなです。



第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_15572915.jpg

雑貨セット
「手作りの物は好きだけど、自分じゃ作れないので材料はね・・・」
という方に、雑貨も少々ご用意しました。
ラッピングにオシャレな袋、木製の簡易カトラリー(スプーン・フォーク・ナイフが2組ずつ)
リボン、携帯お裁縫セット、STUDIO CLIPのミニケース、
が入っています。


第7回プレゼント企画~はにべお年玉袋~_b0082125_1605440.jpg

ミニケースは中もドット柄で可愛いです♪
(セルロイド製かな?)



以上、6種類です。

欲しいな~と思うものがありましたら、
以下の項目を、非公開コメントにてお書き下さい。

1.ご希望のセット名 (ひとつだけでも、順番を付けて書いて下さってもOKです)
2.お名前 (ブログで発表してもいいお名前で)
3・年齢、又は世代
  (「高度成長期生まれです」「バブル世代です」「団塊世代です」「ゆとり世代です」などでもOK)
4.ブログに訪問したきっかけ及びいつ頃からか
5.ブログで面白いと思う内容、また取り上げて欲しい、読みたい内容
6.ヤフオク参加しているか、また出品して欲しいと思うもの
7・その他、ご要望ご意見などありましたら


年齢に関しては初めての質問ですが、
単にブログを読んで下さってる方がどういう年齢層かなという興味だけですので。
どうしても触れたくない・・・という方はパスして下さって結構ですよ(^^)


応募期間は、本日只今より14日(月)午後8時まで とさせていただきます。
応募者多数の場合は、厳正に抽選させていただきます。
発表は翌日15日以降、
当たった方は折り返し、送り先やお名前をお知らせ下さいね。


久しぶりのプレゼント企画、
さてどのくらいの方が参加して下さるのか・・・ドキドキしながらお待ちしてます(^^)


そしてちょこっと予告・・・
次回のオークションにもお年玉企画と称しまして、
布箱を出させていただきます。
送料も一部こちらで負担!
さてどんな布箱やら・・・どうぞお楽しみに(^_-)-☆
by honeybear2001 | 2013-01-07 16:34 | ハンドメイド