人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年玉プレゼント企画実施中です

久しぶりの、プレゼント企画を実施中です。

詳細は こちら (←クリック!)でご確認を!

今回は6種類用意致しました。
簡単なコメントにお答えいただくだけですので、
お気に入りがありましたら、お気軽にご参加下さいね(^^)

すでに何人かの方からコメントいただいています。
「まだ迷ってます~」
という方、今回はお時間たっぷりありますので、
ゆっくり選んで下さいね。
ひとつだけでなく、
第1希望~第6希望まで書いちゃってもいいですよ(笑)


そういえば、今年はひとつも福袋を買いませんでした。
去年までは、元旦早々に出かけて行ってゲットしていたのに。
その代わりに、
セールでは普段にガンガン着られるものを何着か、
かなりお安く買いました。

これからが寒さも本番なのに、
お正月が過ぎるとなんとなく春が近い気になるから不思議ですね。
制作は、まだ薄物は当分先になりそうですけど、
布屋さんの新作がぼちぼち気になってきました。

この春はどんなものが流行るのかな~♪
by honeybear2001 | 2013-01-08 14:00 | ハンドメイド