人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

お待たせしました、
次回オークションの出品予告です。

お待たせした割に数が少ないです・・・ゴメンナサイ(>_<)
本格的な秋冬物になる前に、
取り急ぎ出品しなくてはと・・・。


予告_b0082125_1085390.jpg

おなじみのギャザーブラウスです。
この画像だと無地に見えますが、
ボーダー状にランダムにドットがプリントされている、
ワッシャーコットンです。
ライトグレーの優しい色です。
急に秋めいてきましたが、
昼間はまだ暑かったりするので、
上にカーディガンや上着を着ていただいたりすると、
調節しやすくていいかなと思います。


予告_b0082125_10114928.jpg

同じデザインのギャザーブラウスをもう一枚。
化繊かと思うくらいさらさらなコットンです。
上のブラウスもそうですが、こちらもまごうことなく夏生地ですが・・・
色的に9月はまだいけるかと(^^;)
定番のネイビーにランダムなドットですが、
よく見ると所々にこんぺいとうのような星型のドットが混ざってます。
とても着やすいデザインなので、
このギャザーブラウスはつい量産してしまいます(^^)
ゆったりしているので、M~Lサイズの方に合うかと思います。


予告_b0082125_10173575.jpg

カラーリネンのタックスカートです。
秋らしく、カーキーのリネンを使いました。
とはいえ、定番の中厚リネンなので透け感もなく、
一年中着られるので重宝するかと。
カーキーは画像ではなかなか実際の色が出ませんが、
明るいところではグリーンに、
暗いところではブラウンに見えるような感じです。
グリーンが強く見える気もします。
押さえタックなので、腰がぶわっと広がらずにすっきりしています。
77cmとロングです(丈のお直しは、今回はできませんのでご了承下さい)
これからはショートブーツと合わせるとステキかな~と思います。


以上の3点です。
準備ができましたら出品致します。

ハンドメイドbyH.B.

追加ができましたら、合わせて出品するように致します。
お時間ある時に見に来て下さると嬉しいです。




北海道の黒岳で初冠雪だそうです。
北の大地は早くも冬の声が・・・早っ!
こちら限りなく東京に近い千葉も
朝晩かなり涼しくなってきました。

今夜は中秋の名月。
昨日もずいぶんキレイなお月さまでしたが
今夜もお天気良さそうで、お月見を堪能できそうです。
月見団子、買って来なくちゃ!
by honeybear2001 | 2013-09-19 10:27