人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチカワチクチク終了

昨日、イベント無事に終了しました。
たくさんの方に来ていただきました。
どうもありがとうございます。

イチカワチクチク終了_b0082125_8242987.jpg

こんなに鈴なりのバッグたちも、
終わる頃にはスカスカに。
展示方法ちょっと反省・・・。



イチカワチクチク終了_b0082125_8252174.jpg


イチカワチクチク終了_b0082125_8262052.jpg


イチカワチクチク終了_b0082125_8255270.jpg



5人で持ち寄った作品たち。
たくさんお嫁にいきました。

10時から4時までの長丁場、
高層ビルの脚元で、風が常に通り抜けるかなり寒い場所で、
午後にはすっかり冷え切ってしまいました。
途中でメンバーが
駅なかのユニクロでヒートテックタイツを買って履き足したり(笑)
ご近所ブースで販売してるもこもこのネックウォーマーを横目で見たり、
思わずブース前のラーメン屋さんに入ってラーメンで暖をとったり(^^;)

終わってみれば、
楽しい思い出が色々とできました(^^)

5人という人数も、融通がきいてよかったと思います。
Fちゃん、ご一緒させてくれてありがとう!

展示方法など、反省点も色々。
次回は来年春頃らしいので、
反省点を踏まえて、また参加できたらいいなぁと思っています。


今回一緒に参加したメンバーの一人、
hagimamaさんのブログ whimsキルト
パッチワーク講師の資格を持つhagimamaさんは
個性的でステキな作品を作られます(^^)
明るくて、とても楽しい方♪
よかったら遊びに行ってみて下さい。

petite mamanのmiyaさんからも
差し入れをいただいたりしてホッコリしました。
どうもありがとう!
(画像撮っておけばよかった!速攻で食べちゃったw)


お嫁にいかなかった作品たちは
オークションに出品するかもしれません。
あらためて予告しますので、よろしかったらチェックしてみて下さいね。
by honeybear2001 | 2013-10-19 08:45 | ハンドメイド