画像追加

minneに出品中の
Mちゃんバッグ2点の画像を追加しました。

大きさや使用感がわかりやすいように、
着画を撮ってみました。

b0082125_17325013.jpg

ビッググラニーは持つとこんな感じです。
大きさや、しっかりさ加減が伝わるでしょうか。
(こちらのお洋服も出品中です)


b0082125_17352335.jpg

2wayショルダーは、肩から背負うとこんな感じ。
肩ひもが太いので背負ってて楽だし、
なんやかんやいっぱい入るので、
MちゃんもFちゃんも愛用しています。
私も作ってもらおうっと♪

手で持つと、
b0082125_1735255.jpg

こんな感じです。
バッグの中身が空っぽなのでアレですけども。
(私の手です。お見苦しくてスミマセン)


出品作品たち、お気に入りもしてもらえて嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
今日はシャツを2枚、ブラウスを1枚仕上げました。
そのうちシャツを1枚、出品する予定です。
あと何枚か仕上げてからと思っています。
春も近いので、シャツとかブラウスとか、
そういう軽めのものも少しずつ出していきたいなと思っています。
リネン物とかね♪

「こんなもの縫ってちょうだい!」
とリクエストなどありましたら、コメント欄からどうぞ。
すべてにはお応えできませんが、参考にさせていただきます(^-^)b

HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2014-02-05 17:47 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31