出品しました

先ほど、minneに新しい作品を出品致しました。
今回はお洋服ばかり5点です。

b0082125_1732237.jpg
b0082125_17322213.jpg

前回出品したVネックワンピ、
実は大きな傷を見逃していて・・・
さすがにこれを売り物にしてはいけないだろうと、
販売停止に致しました。
そのリベンジ、というわけでもありませんが、
このワンピにお気に入り登録をして下さってる方が結構いらっしゃって、
ならば同じデザインをお出ししましょう♪ということに。

今回はちゃんと布の傷もチェックしましたので(^^;)

お色は2色、前回と同じチャコールグレーと、パープルを。
袖丈が違います。(布在庫の関係です・・・)



b0082125_17361037.jpg

初めて作りました、リネンのロングコートです。
初めてと言っても、本格的なコートの仕様にはなってません。
もっと気軽にはおれる、ロングジャケット的な?
にしては丈がとっても長いですけど(^^;)
これが試着してみたら、とっても着映えがしてびっくりしました!
かっこいいんだな~、リネンのコートって!
自分用にも作ろうと心に決めました(笑)
色は、↑のワンピと同じ、チャコールグレーです。



b0082125_17394211.jpg

リバーシブルダンガリーのシャツです。
すっきりしたデザインのシャツです。
自分のこだわりと言うか、シャツはすっきりしてるのが好きです。
だぼっとしたデザインはシャツじゃない!それはブラウス!(と思ってる)
シンプルなデザインです。
襟がちっちゃいので、立てて着て下さい。

b0082125_17415671.jpg

リバーシブルなので、
どちらを表にするか悩んだのですが。
大人はやっぱり無地を表に、チラッとドットが見えるのがいいかなと。
ドットのシャツっていうのも捨てがたかったんですけどね。

b0082125_17431276.jpg

着丈が長めなので、はおってもいいですよ。
でもすっきり仕様なので、厚手のものの上にはムリかも。



b0082125_17443374.jpg

タックパンツです。
CHECK&STRIPEさんの、おなじみフレンチコーデュロイで、
春らしくソイラテ(アイボリーぽい)を使いました。
ウエスト総ゴムですが、ベルト通しを付けたので調節できます。
前だけにタックを入れてぷっくりとさせました。
股上も十分あるので、
落とし気味に履くとまた違った感じになるかな。

フルレングスですが、
裾をまくって履くとオシャレですね♪
おしりにはアクセントにタグを付けてます。(ヒップアップ効果あり?!)



以上の5点です。
見に来ていただけると嬉しいです。

HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2014-02-21 17:56 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31