出品予告

minneに7点ほど出品致します。
今日中にUPしようと思っていたのですが、
あいにくのお天気で、肝心の客用画像が撮れない・・・(T T)
晴れと雨では光の加減が全然違うので、
写り方がくら~くなってしまうのですよ・・・。

とりあえず、撮ったものを上げてみます。
ご参考までに。

b0082125_1531220.jpg

綿麻スラブワッシャーの肩落ちプルオーバー。
中厚なので透けも気にせず着られます♪
いい感じのソフトなオフホワイトで、
これぞナチュラル!なイメージです(私的に)


b0082125_15324294.jpg

C&Sフレンチコーデュロイのタックパンツ。
今回はあずきミルクです。
ピンクっぽく写ってますが、
スモーキーピンクと言うかあずきと言うか、
とても上品で可愛い色です。
上のプルオーバーと合わせたら春ぽくていいな~♪
と勝手に妄想して同時に作りました(笑)


b0082125_15345158.jpg

リネンストレートワンピ。
このデザインは人気があるようです。
すっきりして見えて、私も好きな形です。
今回はナチュラルリネンで、オーソドックスに。
1枚持ってると便利かと。


b0082125_1536890.jpg

ボーダーニットワンピ。
すご~く久しぶりに縫いました、ボーダーニット。
やっぱりいいです!好きです、ボーダー!
(しましまを合わせるのに、裁断は非常に面倒で大変なんですけどね)
C&Sのボーダーは
16番双糸天竺ながらとても柔らかくて、ごつい感じがありません。
襟ぐり処理にリバティを使ったりして、
ちょっと贅沢に仕立ててみましたよ(^-^)


b0082125_15382367.jpg

b0082125_15383917.jpg

b0082125_15385243.jpg

カラーリネンのスキッパーチュニック。
色違いを3点。
上から順に、アイスグレー、ライトブルー、ブルー。
グラデーションみたいでステキ♪・・・と一人で悦に入っております(笑)
同じリネンなのですが、
色によってなめらかさとか触感が微妙に違うのは
染料のせいなのでしょうか。
(安田商店のタンブラーリネンなので、今度おじさんに聞いてみよう)
一番濃いブルーが一番なめらかな感じがします。
このリネンはとても気に入ったので、
また色違いを手に入れて来ようと思っています!
何色がいいかなぁ。
(10色くらいあったかと思います)


以上の7点を、撮影でき次第UP致します。
着画もまたご紹介しますね。

HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2014-03-13 15:46 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31