着用画像

minneに先ほど出品致しました。

HoneyBear's Shop

なかなかカーッとお日様が出なくて、光量が少し足りなかったのですけど、
どうにか着用画像を撮ったので載せておきますね。


b0082125_14244377.jpg

綿麻スラブワッシャーのプルとあずきミルクのパンツ。

パンツは、インしてベルトするとすっきり見えます。
b0082125_1426302.jpg



b0082125_14274326.jpg

Vネックストレートワンピ。
そっけないくらいのデザインがいいです♪


b0082125_14293160.jpg

ボーダーワンピ。襟ぐりのリバティは見えないオシャレ。


b0082125_14301121.jpg

この2着を重ねてみたりするとこうなります。
違和感無いけど、ボーダーは長袖の方がいいですね(^^;)


b0082125_14305926.jpg

b0082125_14311220.jpg

b0082125_14312472.jpg

スキッパーチュニ3色。
合わせたパンツ、Tシャツはまったく同じで、チュニだけ変えてみました。
どの色がお好きですか?


b0082125_1433176.jpg

ボーダーワンピとチュニを合わせてみました。
丈が微妙かなぁ?このくらいのチラでいいかな?


お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。
[PR]
by honeybear2001 | 2014-03-14 14:39 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31