HP開設しました

b0082125_14472989.png

Honey Bear のサイトを開設しました。

Honey Bear

ブログに散らばった「作ってみましょう」などのレシピ、
minneで販売中の品、
お気に入りのお店など、
わかりやすくまとめたいな~とずっと思っていました。
今年の抱負の一つでした。

長女がレイアウトその他すべて作ってくれて、
次女がイメージロゴを描いてくれて、
私はテキストを書いただけ。
家族なのでそれぞれの好みやらこだわりやらを容赦なくぶつけて、
時には険悪なムードになりつつも、
ようやく開設することができました(笑)
ホント、家族って遠慮ない(^^;)

もっとこうしたい、ああしたいと、
欲はあるのですが、
とりあえず発車してみることにしました。
少しずつ、手を加えたり改善したり、
楽しみながら運営したいと思います。

掲示板も設置してみたので、
ハンドメイドに関するあれやこれや、
語る場になるといいなとも思っています・・・。

どうぞよろしくお願い致します。
おヒマな時にのぞきに来てやって下さい。
掲示板に一言寄せていただけると嬉しいです。
[PR]
by honeybear2001 | 2014-04-02 15:02 | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31