人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ~町屋てとてと市~

イベントのお知らせ~町屋てとてと市~_b0082125_173639.png

会場へのアクセスなど、詳細はこちら →

YouTubeで宣伝動画も流してます。



そしてなんと、当日はUSTREAMで生中継するらしいです!

第一回町屋てとてと市ユーストリーム生中継

力入れてますね!
どうしましょう、はにべも映っちゃうかも?!
(おめかしして行かないと(笑))


はにべのブース場所はこちら ↓ (赤字で「ここ」って書いてあるところ)

イベントのお知らせ~町屋てとてと市~_b0082125_17592473.jpg


今回もSWEET HEARTさんで出品です。
ブースのスペースの関係上、あまり商品は多くないです。
小物中心ですが、その分お値段もお手頃なものばかりです。
お時間ありましたら遊びに来て下さいね。

最近関東エリアはゲリラ豪雨続きなので、
当日は穏やかなお天気だといいなぁ・・・(>_<)
by honeybear2001 | 2014-06-30 14:27 | イベント