人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました

第一回町屋てとてと市
昨日無事に終了致しました。

初めてのイベントということもあって、
色々と、うん、色々とアレな部分がありましたが。
何事も経験ということで。
第2回はどうなることやら・・・主催者さん、頑張って下さい!

イベントがアレなもので、
作家さん達の交流会の様を呈している風もありまして(^^;)
名刺交換やらおしゃべりやらで、和やかな空気が流れておりました。
私たちもお隣のブースの作家さんと仲良くさせていただきましたので、
次回、地元のイベントでまたお会いできるのが楽しみです。

さて今回の私たちのブースはこんな感じで。
回を重ねるごとに、反省を生かし、
メンバーも5人集まると文殊以上の知恵が浮かぶようで、
かなりディスプレイは進歩したと自己満足しております(笑)

終わりました_b0082125_11204549.jpg

なにしろ展示面積が狭いので(長机半分)
上に下に、3次元に陳列するしかなく。
相棒Mちゃんが作ってくれたラックや
100均の便利グッズを駆使して
こんな風になりました。
やはり目の高さに商品があると、インパクトが違います。

上段
終わりました_b0082125_11253081.jpg


中段
終わりました_b0082125_1126638.jpg


下段
終わりました_b0082125_1126207.jpg


横のスペースも無駄にはしない
終わりました_b0082125_11265419.jpg


3次元立体的にできたのはよかったのですが、
陳列の仕方はまだまだな感じです。
お客様に、「(お気に入りを)掘り出して下さい」状態なので(^^;)
品数や種類豊富なのはいいのですが、
見やすさという点では考えなくてはいけないかなと。
まぁ、スペースに合った品数にしなさいということでしょうか。
イベントは参加するたびにわかってくることがあって勉強になります。

参加された皆さん、
会場に足を運んで下さった方々、
メンバーのみんな、どうもありがとうございました。
お疲れ様でございました。

そして、次回のイベントが決まっております。

回遊展in八幡 やわたマルシェ
2014年9月20日(土)21日(日)雨天中止

Sweet Heart & Honey Bear は21日(日)のみの参加です。
詳細はまた近くなったらお知らせします。

今度はお洋服とか出せるかな(スペースの関係で)。

minneのショップもほったらかし状態なので、
ぼちぼちそちらの製作もしたいなと思っております(^-^)
by honeybear2001 | 2014-07-04 11:44 | イベント