出品しました

久しぶりにminneに出品致しました。
今回はイベントにも出したケースやバッグを少々。

b0082125_176442.jpg

350ml用のペットボトルケース。
持ち手をくるみボタンでひっかける仕様なので、
バッグに付けることもできます。
ちょっとバッグの例があまりよくなかった・・・(^^;)
リュックとかの方がよかったような・・・。


b0082125_1772868.jpg

500mlの普通サイズ用もあります。
入れ口をきゅっと絞ると、キャップが出る大きさなので
ボトルを入れたり出したりしなくても飲むことが出来ます。
保冷保温機能はありません。
なかなか大人が持てるオシャレシックなものって売ってないので、
こういうのはいいなぁと思います。


b0082125_1792499.jpg

マリンなグラニーバッグのブルー。
おなじみなグラニーバッグですが、
底を別仕立てのだ円形にしてあるのでものすごくたくさん入ります!
マザーズバッグにもいいかも。


b0082125_17115544.jpg

同じデザインで、こちらは茶のマリンなグラニーバッグ。
面白いボーダー柄の、ちょっと厚めの生地(多分オックス)なので
↑ のブルーのバッグよりもしっかりしています。
青X茶の配色はなんだか北欧チック♪で私はかなり好きです。


b0082125_17144482.jpg

2wayショルダーバッグ。
ペットボトルケースとおそろいの生地です。
とても使い勝手のいいバッグです。
太めのショルダーなので肩にかけてても負担が少ないようです。
荷物が重い時や、ちょっとした時に手で下げられるのが意外と便利です。

b0082125_17161281.jpg

こんな感じ。
(しわくちゃの手は見ないようにして下さい^^;)


以上5点です。
HoneyBear's Shop
お時間ありましたら見に来て下さいませ。
こちらでは大きめな写真で細部も見ることが出来ます(^-^)b
[PR]
by honeybear2001 | 2014-07-06 17:21 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31