人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました

minneに先ほど出品しました。
お洋服が5点です。


出品しました_b0082125_179469.jpg

ドロップショルダープル
カラーリネンアイスグレーです。
肩落ちで、かなりゆったりしたデザインなので、
暑い日でも風がすーすー通るので涼しいかと。
着丈58cm、パンツでもスカートでも大丈夫かな。
インしても着られるかな?


出品しました_b0082125_17112375.jpg

Vネックストレートワンピ
上のプルと同じ生地です。
薄いお色で透け感が若干ありますので、
アンダーやレギンス、重ね着などでカバーして下さい。


出品しました_b0082125_17141047.jpg

同じく、Vネックストレートワンピ
とても上品なラベンダー色のカラーリネンです。
こういう色はどうして上手く撮れないんでしょう(T T)
なかなか実際の色が出ません・・・。
新しいデジカメ欲しい(>_<)

このワンピの形は人気ありますね♪
私も広がり過ぎないすとんとした形はすっきり見えるので好きです(^-^)


出品しました_b0082125_17171512.jpg

チェックリネンのギャザータックスカート
スカイブルーがとても爽やかです♪
ウエストゴム(2cm巾ゴム)のギャザースカートに、
広がり過ぎないように腰骨辺りまでタックで押さえてあります。
着丈75cmですが、若干のお直しは可能です。
あまり短くするとシルエットが変わってくるのでおススメできませんが。
75cmは単に私の好みの丈です(^^;)
ロングなら75、膝丈なら55、がマイベスト丈です。
(もっとも膝丈なんてもう何年も着てませんが~)


出品しました_b0082125_17221894.jpg

同じスカートで、こちらは定番の黒チェック。
同じリネン生地です。
最近はトップスをインして着るのが流行りのようなので、
ベルト通しも付けてみました。
お手持ちのベルトをお使い下さい。
黒チェックなら赤いベルトも可愛いかも♪

この黒チェックスカートは、
ウエストデザインが少し違いますが、私も愛用してます。
非常に使えるヤツです!
スーツほどではないけど、キチンと感が必要な場所へも
このスカートにサマーセーターやブラウスでOKです。
もちろん、Tシャツにも合うので、
ホントに使えるヤツです(^-^)


お気に入りが見つかりましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
by honeybear2001 | 2014-08-06 17:34 | minne