人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品しました

minneさんに先ほど出品しました。
お洋服を4点です。

もう夏も終わりですが、夏物・・・です(^^;)
もちろん合わせ方によって夏以外でも着用できます。
が、生地としては春夏用の生地です。
もっと早く出せればよかったのですが・・・。


出品しました_b0082125_15351760.jpg

ノースリーブギャザーブラウスです。
今回は4点とも同じ生地です。
CHECK&STRIPEさんのドットミニヨン(小)を使っています。
ローンのような薄手のさらっとしたコットンに、
同色の刺繍のドットが施されていてとても可愛い人気の生地です。
これは、ネイビーパープル。
紫と言うには紺ぽくて、紺と言うには紫がかっています。
実に微妙な、ステキな色です。


出品しました_b0082125_15383354.jpg

さすがにノースリ1枚では抵抗ある方が多いでしょうが、
カーディガンをはおると、ノースリの方がもたつかなくていいのです♪


出品しました_b0082125_15394090.jpg

すっかりお馴染のギャザーブラウス。
この生地だとギャザーがキレイに寄るので、
リネンで作るよりもすっきりして見えます。
こちらの色はセージ。
抹茶ラテのような、ミルキーで柔らかい優しい色です。
(一目惚れです♪)


出品しました_b0082125_15421355.jpg


出品しました_b0082125_1542177.jpg

Vネックのギャザーワンピを2色で。
(裁断の都合で、若干セージの方が丈が短いです)
見るからに夏っぽくてどうなんでしょうか(笑)
今日のように残暑な日にはぴったりですが(^^;)


出品しました_b0082125_1544827.jpg

こちらもカーディガンなどはおっていただくと安心かと。
お袖のあるアンダーと合わせることもできます。
初秋ならいけるでしょうか。


生地が薄手で軽いので、定型外の送料もお安くできるのは嬉しいです。
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
Honey Bear's Shop
バッグなど雑貨もまだありますのでよろしければどうぞ♪



今日は久々にカラッと晴れて暑いので、
ようやく生地を洗うことができました。
リクエストいただいたのにお待たせしてしまって申し訳ありません。
もうしばし、お待ち下さいね。

Honey Bear's Shop はオーダーは承っておりませんが、
再販のリクエストは受付ますので、お気軽にどうぞ♪
ただし、同じ生地が手に入らないこともありますのでご了承下さいね。
by honeybear2001 | 2014-09-02 15:53 | minne