再販です

minneさんに2点、出品致します。

リクエストいただいたもので、
生地の購入から仕立てまでお時間かかってしまいました(>_<)
お待ちいただいてた方、スミマセン。


b0082125_11543766.jpg

ボートネックワンピのマスタード。
ぱっと見、派手に見えるのですが、
顔映りのいい、着映えのする色です。
こんな鮮やかな色も着てみると意外とすんなりなじむのは、
リネンの風合いのおかげかもしれませんね。

実はこれと同じような生地を急いで購入したのですが、
同じリネンでもやはり色が全然違ってて・・・。
こちらの色味の方が、ワンピースにはいいなと。
買い直してよかった(^^;)


b0082125_11575732.jpg

黒チェックリネンのタックスカート。
流行の無い、使い勝手のいいスカートです。
押さえタックが前後10本ずつ入っているので
腰回りが広がり過ぎません。
そろそろふわっとギャザースカートが可愛らしすぎるかも・・・
な年齢の方でも(私みたいなね)
ほどよい可愛らしさが楽しめるスカートです。
私も同じものを、もう数年愛用してます(^-^)


以上の2点です。
これからminneさんに出品致します。
Honey Bear's Shop

はにべShopは、申し訳ありませんが、
特定の方向けのオーダーは受け付けておりません。
が、気になる作品、もう一度販売して欲しい作品などありましたら、
リクエストいただければ再販することも可能です。
同じ生地が購入できないことがありますので、
必ずしも再販できるとは限りませんが、
お気軽にリクエストしていただいて構いませんので
よろしくお願い致します(^-^)
[PR]
by honeybear2001 | 2014-09-06 12:09 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31