イベント用作品その2

b0082125_14342410.jpg

昨日はいよいよ明日に迫ったイベントの打ち合わせランチでした。
Mちゃんがステキなストールを作ったのでご紹介。
ウールガーゼのたっぷりサイズストールです。

b0082125_1435562.jpg

広げてはおるとこんなにたっぷり!
なのに何もはおってないかのように、とっても軽い!
そしてウール100%なので、とってもあったかい!
肩凝りさんには特におススメです。

b0082125_14373433.jpg

長辺の一方にはレース&レインボーカラーのジグザグ処理。
もう一方はレインボーカラーのジグザグのみ。
お好みで、レースを見せたり隠したりできます。
ウールガーゼのふわっふわ感が伝わるでしょうか。

b0082125_14392038.jpg

お色は3色用意しています。
昨日の店内で撮ったのは色がイマイチ・・・。
(あ、Mちゃんの腕がちらっと写ってる)
↑ の拡大写真の色が実物に近いので、
3色展開の写真も補正して見て下さいませ・・・。


b0082125_1442465.jpg

そしてスキッパーチュニを1点追加。
定番リネンカラーを作ってみました。
これと同じもの(ただし用尺の関係でギャザーがちょっと少ない)を
はにべが明日着ておりますので、
来られる方は目印にしてみて下さいね(^-^)

いよいよ明日です。
お天気が大丈夫そうで安心しました♪
お客様がたくさん来てくれるといいなぁ。


b0082125_9244536.jpg


☆イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2014秋
日時 2014年10月17日(金)~18日(土) 10時~16時
    ※雨天中止

市川駅南口 タワーズイースト1階 JR側通路 市川駅南口徒歩 30秒


ブース場所は赤い丸印のところです。

b0082125_16133962.jpg

駅の改札から一番遠い端っこです(^^;)

Honey Bear はお友達のFちゃん達のサークルSweet Herat さんと共同出店です。
17日(金)のみの参加です。
平日ですが、お時間ありましたら是非遊びに来て下さいね。
[PR]
by honeybear2001 | 2014-10-16 14:47 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31