人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品予告

イベントも終わって、ちょっとホッとしているはにべです。
(と言うほどには新作を作らなかったくせに)

イベント用と同時にminne用に作っておいた物や、
イベントでお嫁にいかれなかった物、
リクエストいただいていた物などなど、
まとめてminneショップに出品致します。

とりあえず写真だけ撮りましたので
(お天気がいいうちにね)
ご紹介を。
出品は明日になるかと思います。

出品予告_b0082125_11242213.jpg

フレンチスリーブワンピです。
人気のマスタード色のリネン。
リクエストいただいていたものです。
フレンチスリーブが肩にかかる具合や襟ぐりの具合など、
試作から修正してみました。
タートルやセーターなどとも重ね着できて、便利です。
思った以上にいい感じにできて自己満足です(笑)


出品予告_b0082125_11271248.jpg

ノースリーブワンピです。
イベントでもたくさんの方に手に取っていただけました。
試着できなかったので、買うのに躊躇されてた方が多くて、
申し訳なかったです・・・。
紺というより藍と言った方がしっくりくる、そんな和的な色です。
すっきりシルエットで、袖ぐりもキャミが見えないくらいです。
なので重ね着となると、
ヒートテックの様な薄手のものでないと、少々キツイかと思います・・・。
(主に、着る時に窮屈かと)


出品予告_b0082125_11301934.jpg

出品予告_b0082125_1131042.jpg

ドロップショルダーチュニックを2色。
イベントでは真っ先にお嫁にいってしまいました。
重ね着も余裕のたっぷりサイズながら、
ギャザーなど無い、そっけないくらいにシンプルなチュニです。
ボートネック気味で、襟ぐりのラインがキレイです。


出品予告_b0082125_11331488.jpg

出品予告_b0082125_1134689.jpg

出品予告_b0082125_11334334.jpg

スキッパーチュニックを3色。
こちらもかなりゆったりです。
ゆったり大きめの物をすっきり見えるように着るには、
ボトムに細身のパンツ(レギンス)を合わせるが鉄則です。
細身パンツでも、
でっかいお尻やふっとい腿も隠してくれるので、安心(笑)
そしてストールを巻いたり帽子をかぶったりして
視線を上に集めるようにするとよろしいかと思います。
また、濃い色の方が締まって見えるので、
私的にはこの中では藍色がおススメですが、
合わせやすさで言ったら、やっぱりリネンカラーですかね。


出品予告_b0082125_11383866.jpg

ウールガーゼのストール。
グリーン一色のみになります。
スキッパーチュニにはおらせてみました。
結構な大きさがあることがわかるでしょうか。
こんな薄くて軽いのに、とってもあったかいのです♪
さすが、ウール100%は違います!

ちなみに私、
イベントではまさにこの画像と同じ恰好をしておりました(笑)
ストールの色はベリーピンクでしたが。
ブース場所が風の吹き抜ける、と~っても寒いところだったのですが、
このストールのおかげでかなり寒さをしのげました。
たたんで膝の上に乗っけておいてもぽかぽかで♪
実に優秀な子です(^-^)
超おススメです!


以上7点を、明日には出品しようと思います。
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2014-10-20 11:47 | minne