出品予告

亀の歩みのような製作ですが、
おなじみのタートルが何枚かできましたのでご紹介です。


b0082125_1535551.jpg

左 : C&Sオリジナルフレンチフライスボーダー
右 : 同じシリーズの無地(マスタード)

b0082125_15364858.jpg

左 : RR-C40/スムース(モーヴピンク)
右 : 同じ生地(ローズ)

マスタードとボーダーはここ数年のはにべの定番商品、
フレンチフライスを使ったタートルです。
今年はパターンをちょっと変えてみました。
今までよりも少し余裕のあるシルエットで、
あまりぴたぴたっとしないパターンを使いました。
(パターンはWildberryさんのを使用)

マスタードはタグ違いで2枚、
ボーダーは首の長さ違いで2枚、あります。
首の長さが違うとどう違うのか、写真に撮ってみましたが伝わるかな。
商品説明の画像で確認してみて下さい。

ピンク系の2色は、Rick Rackさんの定番スムースを使いました。
もっちり感のある、柔らかくて温かい、いい生地です(^-^)
が、思ったよりも伸びのいい生地でしたので、
Mサイズで作ったのですが、出来上がったら少々大きめ(>_<)
Lサイズな感じになりましたので、
ゆったりめがお好きな方、Lサイズの方、どうぞ。

ピンクと言っても大人ピンクなので、全然怯むことなく着られます。
顔色を明るく血色よく見せてくれるのでオススメ♪

重ね着画像も参考に。

b0082125_15461920.jpg

b0082125_15463695.jpg

同じリネンのチュニックを重ねてみましたよ。
(こちらのチュニはただ今絶賛出品中♪)

色違いのチュニでも。
(こちらも絶賛出品中♪ ネイビーもありますよ)

b0082125_15474247.jpg


タートルは1枚でよりも重ねて着ることが多いので、
アクセントカラーになるような色のあるものがいいですね(^-^)


明日には出品準備ができると思います。
お気に入りがありましたらよろしくお願い致します。

HoneyBear's Shop
[PR]
Commented by honeybear2001 at 2014-11-18 10:10
非公開H様、こんにちは(^-^)
いつもご贔屓にありがとうございますm(__)m
minneさん確認して来ました。
私のPCでは特に異常が無いようですが・・・。
とりあえず、ご希望の品をお取り置きしておきますので、
H様のPC具合を確認してみて下さい。
メッセージを送信できるようでしたら、
minneさんの方から私宛にメッセージを送ってみて下さいね。
ちなみに、無地ピンクはLサイズ(Mよりゆったりめ)ですが大丈夫ですか?
Commented by honeybear2001 at 2014-11-19 20:20
こんばんは、H様(^_^)
了解しました。
こちらの非公開コメにて連絡可能なメアドをお教え下さいませ。
あらためてご連絡致します。
なんで繋がらないのでしようね?
OSの不具合…とかでしょうかね?
Commented by honeybear2001 at 2014-11-23 09:54
非公開H様、こんにちは(^-^)
メールを送りましたので、ご確認よろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2014-11-15 15:52 | minne | Comments(3)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31