出品しました

minneさんに5点、出品しました。
今回は全部CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイを使っています。


b0082125_8361742.jpg

b0082125_8371031.jpg

ギャザーパンツ、ミディアム丈とロング丈。
大人可愛い人気のあずきミルクと、
ライトデニムっぽい色のブルーグレーで。
どちらも優しい色合いだけど可愛らしくなり過ぎない、
いい感じに春っぽい雰囲気もあるパンツです。
あすきミルクは細うね、
ブルーグレーは中うねで、
あずきミルクの方が若干軽い着心地な気がします。
中うねでもゴワゴワ感は全然無く、柔らかい感触です。
Mサイズでゴムを入れてますが、
取り替え口ももちろんありますので、
ご自分のお好みに取りかえることも可能です。


b0082125_8392796.jpg
b0082125_8402356.jpg

発売中のウールガーゼのカーディガンを合わせてみました。
オダギリさん(トルソーちゃんの名前)はガタイがいいので(かなり肩が張ってる)
ちょっとたくましく見えてますが、
実際はも少しすっきりした感じになります。
色合い風合いは合ってるな~♪と自画自賛(笑)


b0082125_8415531.jpg
b0082125_8415045.jpg

ノースリーブのギャザーワンピ、ブルーグレーと木イチゴ。
子供っぽくならない程度にハイウエストにして、足長感を演出(笑)
アンダーを着ても窮屈にならないよう、袖ぐりを少し深めにしました。
このコーデュロイ、どちらも細うねで柔らかくて、
これだけギャザーが寄っててもぶわっと広がる感じも無いし、
実に扱いやすい、着やすい、優れモノのコーデュロイなので大好きです。


b0082125_8462230.jpg

木イチゴでストレートワンピ。
この木イチゴ、↑ のワンピとは購入時期が違うので色味が違ってます。
こちらの方がより黒っぽい、深い色です。
(C&Sでは今は「木イチゴ」色が出て無いようですが、扱わなくなっちゃったのかな?)
どちらもビロードのような光沢があるので、
小物使いによってはフォーマルでも全然いけそうなワンピです。


すでにminneで販売中です。
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop



世の中は冬物最終バーゲン中ですね。
バーゲンなのでね、まぁそれなりの物しかもう残って無かったりしますが、
そんな中でも自分がピンときたものに出会えればラッキー!
今年こそ、
ショートブーツが欲しいと思ってたのですけど・・・
なかなか自分が思うような物には出会えず・・・
流行からは外れてるんだろうなとは自覚してますが(^^;)

黒いコートは思うような物に出会えたので買いました♪
ユニクロですが、
カシミア混でハイネックにもなる、ストントしたデザイン。
今年はデザインが変わってしまったので、去年のモデルなのでしょうが、
マフラーしなくても首が寒くないのが好きです♪
ただ、真っ黒なので、
冬はたいていボトムもバッグもブーツも黒の私、
お葬式スタイルみたいに見えてしまうのが難点です・・・そこまで考えて無かった(>_<)
[PR]
by honeybear2001 | 2015-01-25 09:04 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31