イベント用作品

b0082125_15591122.jpg

いよいよ明後日、イベントです。
台風も通り過ぎ、実にいい天気!
明後日もお天気の心配は無いけど、かなり暑そうな予感・・・(>_<)

さてギリギリになってしまいましたが、
持って行く作品をご紹介します。
今回はお洋服ばっかり作りました。

b0082125_1615561.jpg

カラーリネンで、ギャザーワンピを6色展開!
色展開、楽しかったです(^-^)
カラフルな色も、こう暑くなってくると嬉しくなりますね!


b0082125_1631669.jpg

カラーリネンで、こちらはボートネックワンピを同じく6色!
でも↑の色展開とはちょっと違ってます・・・なぜだ?
Mサイズオンリーで申し訳ないのですが、
すっきりしていて、オシャレせねばならない時などに重宝しそうですよ。


b0082125_1653553.jpg

リネンのパンツとプルオーバー。
パンツは3色展開です。
写真撮ったんですけど・・・上手く撮れませんでした(>_<)
ネイビー、カーキー、濃パープルです。
こちらもMサイズオンリーですが、
ヒップサイズが100cmまでなら履けると思います。
総ゴムですが、だばだばしすぎず、すっきりして見えます。
プルオーバーは、白とホワイトベージュの2色あります。
写真が下手で形がよくわかりませんね・・・(泣)
襟開きがゆるいV字になっててステキです。

ちなみに、どの写真にも写ってるネックレスも販売します。
これ、先っぽが輪っかパーツなので、
メガネホルダーとしても使えるのです。
老眼鏡を引っかけておくのに大変便利なのですよ。
(スミマセン、ばば臭くて・・・)


b0082125_1693187.jpg

minneに出していた綿麻ボーダーニットのワンピも持って行きます。
ネイビー、ブラウン、グレーの3色あります。
(すみません、写真、失敗したので2色しか・・・)
実際に触れて、風合いを確かめていただきたいなと思います。
とてもいいニットです♪


b0082125_16115077.jpg

お洋服以外では、リネンのエコバッグを7色展開で。
くるくるっと丸めて内ポッケに収納する、ポケッタブルタイプ。
持ち歩いていると便利です。

b0082125_16132794.jpg

Wildberryさんのタグがかっこよくて・・・
これを使いたいが為にバッグ作ったと言っても過言ではない!(笑)


以下は、在庫になりますが一応ご紹介。

b0082125_16152518.jpg

アクセサリー類はこんな風にディスプレイしようと思ってます。
いかにお客様が見やすく、手に取りやすいか、が毎度の課題です(>_<)


b0082125_16163914.jpg

レジンのキーホルダーも持って行きます。


b0082125_16171366.jpg

リバティをレジンで固めた髪ゴムもちょびっとですが。
b0082125_16175452.jpg

このくらいの大きさ。
スミマセン、くしゃくしゃの頭で・・・(^^;)


他にも、ポーチやらケースやらがちまちまちまちまと・・・。
宝探し感覚で掘り出していただけたらと思います(笑)


私のだけで、これだけあるので、
メンバー5人分揃ったら、かなりの品数かと思います。

今回は相棒Mちゃんもかなり張り切って製作してまして、
バッグやペットボトルケースやらで、
全部で30個?以上あるとか言ってましたよ。
かなり可愛い作品ばかりなので、
見てるだけでもホントに癒されます(^-^)


もう一度、イベントの告知をあらためて。


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015春

日時 : 5月15日(金) 10:00~16:00
場所 : JR総武線市川駅南口すぐ (改札出て左の階段を下りすぐ左側)


SWEET HEART & Honey Bear ブースは↓
b0082125_16261622.jpg

会場の奥の方です。
改札からなかなか遠いですが、
お店巡りしながら辿り着いていただければと。
一番奥の植え込みが目印になります。


平日ですが、お時間ありましたらぜひぜひ、遊びにいらして下さいね!
当日は、
TwitterやInstagramでちょいちょい状況をご報告したいと思ってます(^-^)
[PR]
by honeybear2001 | 2015-05-13 16:39 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31