人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品予告

すっかりご無沙汰してしまいました。
(最近こう始まるのが常になりつつあってゴメンナサイ)

鬱陶しい梅雨、皆様健やかにお過ごしでしょうか?

はにべは形骸不全(脚の骨と骨盤のジョイントがうまくいってない)や
虫歯やおまちかねの更年期障害やら、
不調のオンパレードで、
心身ともに上がったり下がったりの繰り返しで、
もはや笑うしかない状態の毎日です(^^;)

まぁ生きてれば、誰しも何か抱えてるものです。
俯瞰的に構えて、この状況を興味深く体験していこうと思っています。

年を取るってこういうことなのね~!・・・みたいな(笑)

さてさて、
そんな中、地道に作品がたまってきましたので、
どどーんとminneさんに出品いたします!
(少しずつ出せよってね)

出品予告_b0082125_13332176.jpg

出品予告_b0082125_1334525.jpg

カラーリネンのワンピース4点。
ストレート1枚に、ギャザーワンピが3枚です。
ごらんの通り、はにべにしてはカラフルです(笑)
なんだかイタリアンな雰囲気もありつつな色選び。
並ぶと「え~?」ですが、単品で見るととてもいい感じで、
しかも着ると、これまたいい感じで♪
リネンなので、見た目ほど派手さが無くて、顔映りもよく、
色物もいいなぁと思いまして。


出品予告_b0082125_13372912.jpg

同色で、スカートを3枚。
腰骨あたりまでタックで抑えてありますので、
腰回りがすっきりしていて、自分のスカートもこればっかりです。
色物は何と合わせればいいか悩むかもですが、
色X色が難しければ、白黒グレーの無彩色と合わせれば間違いないです。
洗うほど、肌触りもよくなり、
色も褪せてきて古着っぽくなっていくのも楽しみ。
色褪せさせたくない場合は、陰干しして下さい。

出品予告_b0082125_13413560.jpg

写真だと色がわかりずらいですが、
チャコールとネイビーの少しワイドなストレートパンツです。
ワンピやスカートに反して、こちらは超ド定番な色で(笑)
合わせるものを選びません。
股下75cmと長めです。
ヒールに合わせても、くるくるとまくって履いても。
(はにべは5cmヒールを履くのでこれがベスト丈)
このパンツ、ボタンや金具が無いので、
私は病院に行く時に重宝しています。
レントゲンも脱がずに撮れるので(笑)
楽なのに、だらしなく見えないのもいいです。

出品予告_b0082125_13454898.jpg

久しぶりのMちゃんバッグを2点。
YUWAプリントと、無地リネンの2種類。
それぞれ違ったよさがあります。
出品予告_b0082125_13465299.jpg

このように、雑誌が横向きにすっぽり入る大きさ。
マチがあるのでたっぷり入ります。
肩紐と別に、手持ち用の持ち手も付いているので、
ちょっと手で持ちたいときにも便利です。

出品予告_b0082125_13484793.jpg

出品予告_b0082125_13485622.jpg

そして、リネンバッグを4点。
1枚仕立てで超軽です!
くるくるっと丸めて内ポッケに収納できるエコバッグ使用です。
出品予告_b0082125_13502488.jpg

①ポケットを外に出す
②本体をたて3つに折る
③本体をポケットに向かってたたむか丸める
④そのままポケットに入れる
はいできあがり♪


以上の15点です。
準備ができ次第、出品致します。
HoneyBear's Shop

そして諸事情により、
今回から作品の価格を上げさせていただきます。
(やっぱり自転車操業っていうのは色々な意味でよろしくない)
それでもたぶん、よそ様よりは破格かな・・・とは思います。
お気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いいたします。
by honeybear2001 | 2015-07-08 13:58 | minne