人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

のろのろの大型台風が消滅したとたん、
関東も梅雨明けしたそうで。
今日も自転車で駅方面まで10分ちょい、
買い物に行きまして、
帰りは暑さであたまがぼーっとしてしまいました。

皆様、無理せずに、暑い時には引きこもりましょう。(え?)

梅雨明け_b0082125_14515376.jpg

玄関先には瀕死のセミがおりました。
セミ爆弾をくらいました。
今年は早いですね!

夏休みも始まってしまい、お母さんガンバレ!なシーズンですね。

minneでたくさんお買い上げいただきまして、
どうもありがとうございました。
残りはグリーンのワンピースと、
リネンのバッグだけになってしまいました。

・・・と書いた途端、ワンピースが購入されたとのお知らせが届きました。
ありがたいことです。
お洋服は完売となりました。
本当に、ありがとうございました。
Mちゃんバッグも、どうぞよろしくお願いいたします。
相棒Mちゃんの神縫製、手に取ってごらんいただきたいと思います!

次の作品も、裁断された状態で何着かスタンバッております。
夏のものは夏のうちに、ちゃんと形にしてお届けできるよう、
頑張りたいと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2015-07-19 15:00