人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鋭意製作中です

鋭意製作中です_b0082125_1416090.jpg

可愛いフライヤーをいただきました♪
公式サイトには参加メンバーも発表されました。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市2015参加メンバー一覧

はい、HoneyBearさん、見当たりませんね(^^;)
16日のピンク文字の Sweet Heart さんと合同出店となりますので、
Sweet Heart さんのお名前で出ております。
というか、はにべは便乗です(^^;)
スミマセン・・・

年々盛大になってきているようで。
参加メンバーもレベルの高い方がどんどん増えてきてます!
むむー、頑張らないとそのうち出させて貰えなくなるかも・・・
県内近隣の都市からのみならず、都内からも結構参加されてるようです。
とにかく見ごたえあるハンドメイドイベントですので、
どうぞどうぞ、遊びにいらして下さいね。

はにべはせっせと作品制作しておりますよ。
今はお洋服の数を増やしているところです。
秋冬なので、暗い感じの色ばかりなのがどうなのかなと思いますが。
また写真で紹介するように致しますね。

毎度のことながら、間際になって、
あれも作りたかった、これも作ればよかった・・・となる始末(>_<)
どうしてこう逆算して作りためておけないものなのかしら。
始まってもいないのにもう反省モードです。



☆ ☆ ☆ イベントのお知らせ ☆ ☆ ☆


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 2015秋

2015年10月16日(金)&17日(土) 10~16時 雨天中止
JR総武線市川駅南口 徒歩30秒
タワーズイースト1F JR側通路
公式サイト

私たちは16日のみ出店です。
ブース場所はまだ未定です。
by honeybear2001 | 2015-10-01 14:30 | イベント