イベント用

明後日に迫りました、イチカワチクチクカタカタワイワイ市リベンジ編
お天気もどうやら金曜までは大丈夫そうで、
今度は無事に開催されそうです(^-^)

身内買いされてしまったお洋服、
少しですが、追加製作しました。

b0082125_1521494.jpg

おなじみフレンチタートルは3色。
もしかしたら増えるかも・・・しれません。
今回から、袖口と裾をスパン使用にしたので、
べろべろ伸びる心配もなく、今までよりも長持ちすると思います。
袖まくり、裾ブラウジングもしやすく、
より着やすいものになったかと思います。

b0082125_1543026.jpg

ジャガードニットのプルオーバー2色。
厚手ではありません。
さらっと、アクセントに着足す感じで。
ゆったりしてて、可愛いんです♪
(オダギリさんに着てもらう時間がありませんでスミマセン)

他の作品は、以前の記事を参照して下さい。
身内買いで無いものもありますが・・・だいたいありますので(^^;)

b0082125_159778.jpg

今回は、タグも作ってみました。
材質表示とかお洗濯の注意などを記し、
裏面(表面?)はHoneyBearのお名刺風にして。
ちゃっかり宣伝みたいにURLも載せちゃったりしてます。

用紙や印刷技を駆使すると、
タグも名刺も値札も、なんでも自分で作れてしまうんだな~と、
今更ながら感動しています。
娘たちに、Photoshopの使い方も教えてもらったりして。
最近はこういうことも覚えが悪くて自己嫌悪に陥ったりもしますが、
新しいことを勉強するのって、大事ですね。

b0082125_15145165.jpg

b0082125_1515963.jpg

市川駅改札(1か所しかないです)出て左(南口)に向かい、
階段を下りて左を向くともう会場です。
そのまま奥へ進んで、
最初の植え込みの角が、私たちのブースになります。
地元で人気のドレッシング屋さんのお隣です。

公式フェイスブックにも詳細が載っています。
ぜひ遊びに来て下さいね☆
[PR]
Commented by ヒロ&マサ at 2015-11-12 22:13 x
ジャガードニットかわいいです!両方大買いしたいくらい。

ただ、残念ながら明日はムスメの学校の周年行事があり、市川には伺えません。
前回が雨でなければ伺えたのですが…次回(春?)を楽しみに待っています!
Commented by honeybear2001 at 2015-11-15 10:13
ヒロ&マサさん、こんにちは(^-^)
いつもどうもありがとうございます。
今回は急に再開催が決まりましたのでね。
出店者さんも参加できない方も多かったようですよ。
お会いできなくて残念でしたが、
また来春!(抽選ですけど)お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
by honeybear2001 | 2015-11-11 15:24 | ハンドメイド | Comments(2)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31