人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

一昨日、無事にイベント終了しました。
イチカワチクチクカタカタワイワイ市FB
どんより曇りがちの寒い一日でしたが、
ほぼ立ちっぱなしで頑張りましたよ☆

ありがとうございました_b0082125_9104295.jpg

ありがとうございました_b0082125_911256.jpg


開店前からお客様がいらして、
午前中はなかなかの賑わいでした。

私たちのブースは、テーブル2、ラック1、
スペースぎりぎりに詰め込んだ感じでした。
ありがとうございました_b0082125_9134242.jpg

ありがとうございました_b0082125_9135966.jpg


季節物もご用意。
友人Fちゃん作です。
やっぱりクリスマスは可愛くて目を引きます♪
ありがとうございました_b0082125_9145540.jpg


心配してたオダギリさん&ミラーも設置できました。
ありがとうございました_b0082125_9161858.jpg

ちょいちょいお着替えして、
寒い中、一日中頑張ってくれたオダギリさん(笑)
終わった後、思わず「お疲れ様!」と肩たたいちゃったw

今回初めて参加の作家さんも多かったようで。
しかも2日分を1日で開催してしまうということで、
80サークル以上が集まったとても見ごたえあるイベントでした。
それだけの数のサークルでも、
作品作風が被ることなく、それぞれにオリジナリティがあって、
あらためて、
手作りってすごいな!と思いました。

自分のお買い物はこれ。
ありがとうございました_b0082125_9521780.jpg

いろんな素材を使ってある、とても可愛いブローチと、
ちっちゃなお花のピアス。

ブローチは、petitgardenさんでお買い上げ。
HPのトップ画像と同じものかな?
こちらの作品はホントに可愛くて、私の好みにドストライクで!
・・・とお店の方に言ったらとても喜んでくださいました(^^)
作者さんも作品同様、とても可愛らしい姉妹ユニット。
全部お買い上げしたいくらいでした。

ピアスの方は、お店の名前はわからないのですが、
何人かの作品を販売してるブースで、
こちらは皮を使ったアクセサリーで。
ちっちゃなお花は染めた皮とビーズでできてます。
皮って染めるんだ?!と、また新たな発見がありました。

あ、画像撮り忘れましたが、
アランチャドレッシングさんのドレッシングも3本購入。
TVでも取り上げられるくらい、美味しいドレッシング♪
お隣のブースでしたので、無くなる前にゲットできました♪

なんだか出店者というよりも完全に遊びに行ってる感覚でしたが(^^;)
とても寒かったですが、楽しい一日でした。
今度は来春(多分5月)
陽気のいい季節ですので、また参加できるといいなと思います。

お嫁にいかれなかった作品たちは、
またminneさんのお世話になろうと思います。
ちょっと間が開くかと思いますが・・・またこちらで告知致しますね。
by honeybear2001 | 2015-11-15 10:11 | イベント